妊活専門の鍼灸行ってきました 多嚢胞性卵巣症候群 黄体機能不全

こんにちは、はぴです。

今日2回目の鍼灸に行ってきました。

今回は、カウンセリングより施術多めでした

前回持っていけなかった病院の検査結果を持って行ったところ今まで血糖値が高いから下げなきゃと必死に糖分をさけていたのですが、低血糖なのでもっと血糖値を上げたほうが良いとまさかの回答(笑)

低血糖だと夜中に突然目が覚めたりと不調につながるそうです(まさにずっと悩んでました😱)

 

ただ多嚢胞性卵巣症候群なこともあるので急に血糖値ををあげたりするようなお菓子等を食べるのではなく、たんぱく質等血糖値の振り幅が少ないものをとったほうが良いと教えてもらいその場所で売っていた女性に必要なたんぱく質が含まれる

じねこペプチドというものを買ってみました。

昆布やシイタケなど天然由来成分が配合されているみたいで飲んでみると本当にだし汁という感じでおいしかったです😊

あとはお腹が空いている時間を極力なくしたほうが良いと言われたのでこちらも気を付けて頑張っていこうと思います。

施術前は手足がすごく冷えてしまっていて高温期なのにやばいなと思っていたのですが、やっぱり施術終わりにはあったかいどころか熱いほど身体に熱が感じられました😊😊

鍼灸院でお灸をもらったのでそれも合わせて頑張ります。

良い方向に転びますように👌