はじめて妊活専門の鍼灸に行ってきました。

どーも、はぴです。☺️👋👋

タイトル通りですが鍼灸に行ってきました。

場所が東十条にあるのでかなり遠いですが期待も込めて行動です(笑)

ホームページに私と同じ20代で多嚢胞性卵巣症候群の人でもその後の妊娠率が

95パーセントと書いてありました😱😱(高すぎて逆に不安(笑))

 

口コミでも妊娠しましたなどの声も多く本当かな?と思いつつ来院😊

初回は1時間7千円でカウンセリングが多めにありました。(次回から8千円)

問診表なども細かく施術してくださる先生も柔らかく親身に話を聞いてくれて

とてもよかったです。

本命の鍼治療も全然痛くなくてじわーーと温かくなるような何とも言えない感覚でした

末端冷え性な私は、足やお尻が冷たいと言われました(その日は暑い日で体はあったかいと思っていました(笑))

そこが温まるといわれる場所や子宮に直結しているツボにさしてくれてよく分からない

温める機械で温めてもらいました。

施術前に触っていた場所全部が温かくなっているのも実感でき、何より数日たっても

足も冷たくないしお腹もポカポカしていて、体ってこんなにあったかくなるんだと

驚きでいっぱいでした😭

 

すごく良いことは実感できたのですが、週一で通ってといわれました。😱😱

何しろ私はパートの身なのでそんなお金どこにもないよーと心の中で嘆き考えた結果

月一で通ってそれ以外は自宅でのセルフケアをすることにしました。

明日鍼灸に行って自宅でのケアを勉強してくるのでまた共有しまーす👋👋👋