レトロゾール服用後 レトロゾール三周期目

こんにちは、はぴです👩

レトロゾール服用し婦人科に行ってきました。

今回生理が7日で終わらず8日かかってしまったので、前回ブログに書いた

低温期に1.2日ほど36.6℃超える日があったのでそれも合わせて相談してみたのですが、「そうなんだ!」ぐらいで余り相談に対しての回答がありませんでした(笑)

流されて会話が終わってしまったので多分心配ないということだと思いますが・・・

 

先生には「そこまで問題ないのに何でだろう」といわれ今周期妊娠しなかったら

不妊治療専門の病院への転院を勧められました。

なので、また生理が来たら次は人工授精になると思います💦

病院選び頑張らないとな🥲

 

今回の卵胞は24.5mmでした😭😭😭

すっごい成長!!!!

ただ内膜が7.5mmって見えたので微妙なところ💦💦💦

何もしなくても排卵すると思うのですが、先生と相談してHCG注射を打ってもらい

確実に排卵してもらうようにしました。

タイミングも生理終わった次の日から一日おきに取り排卵前日と排卵日は連続でタイミングとりました。

どうなるか分かりませんが、余り期待せず過ごしたいと思います☺️

 

では👋👋👋👋👋👋👋