ハロウィン🎃🎃🎃

こんにちは😊

ちょこはぴです😁✌️✌️

今日は、一足先にハロウィン🎃の準備をしました!!

ハロウィンのプチギフトをやらなきゃ~💦💦と思いながら

結構経ってしまいましたが、ようやく自分の気に入る焼き菓子達が完成✨

やり始めると、やっぱ楽しいなぁ・好きだなぁと実感😊👌

今日作ったものはこんな感じになりました。

自分なりにオシャレにハロウィンらしくしたつもりです(笑)

味は、フィナンシェがかぼちゃ安納芋プレーンです😊😊

大きい焼き菓子は、ガトーバスクといってラム酒の効いたアーモンドクリームの

中にカスタードクリームをいれカラメルリンゴを入れて焼き上げたものです😘😘

では今日はこの辺で👋👋👋👋

ラッピングした状態

焼き菓子4種