ネットでお店を開くために!(^^)!⑤

こんにちは!!cyocotohappyです♪

今日は、いよいよ壁紙を貼っていきます😊

壁紙はホームセンターでのり付けしてもらっていて

上から少しずつはがしながら空気が入らないようにローラーで

下に空気を逃がしながら貼っていきます。

途中はこんな感じになりました(^^♪

ゆっくりですが完成に近づいてきました

その後細い側面は貼り付けづらい為、先に内側を同じように貼っていきます。

本当は壁に貼るものなのですが、包装場所を作る前に勢いで買ってしまった

実際はいらなかったタイルを、もったいないので作業テーブルに

カッターを駆使しながら等間隔にずらして貼りました

(60枚ほど買ってしまったため、使っていますが皆さんは勢いで買わないように

気をつけてください(笑))

内側の壁紙とタイル貼り