ネットでお店を開くために!(^^)!⑥

は~い。ちょこはぴです😘👍

今日は、先週と打って変わって雨で気持ちがどんよりしますね😒

気候の変化ですぐ体調が悪くなるので、『朝ごはん食べた偉い!!』とか

『掃除した偉い!!』とか頭の中で自分をほめたたえながら

何とか一日を無駄にしないように頑張ってみる(笑)

そんな今日は、、、

包装場完成形です🙋‍♀️

前回の作業台のタイルを張る工程で足りなかった部分について合いそうな

無難な色を買ってきて貼りました👌

こーんなかんじですじゃーん😁✌️✌️✌️

すき間貼り付け

外側はこんな感じです

もらい物の革素材を一部ホッチキスで止めました

これで包装場はかんせいです。

次は、手続き等をまとめまーす😊

ではでは🙋‍♀️🙋‍♀️