妊活日記👶🍼

こんにちは。はぴです😊

みなさんは基礎体温は測っていますか?

私は、妊活を考える前は全く測ったことがありませんでした💦

基礎体温を今年の4/27日から測り始め最初はほぼお手本!!?😲

ぐらい綺麗に高温期・低温期分かれていて嬉しかったです(完全に私感です(笑)

食事は気にせず葉酸だけ取っていた時の基礎体温です↓

自分の中で一番良い時の基礎体温

次に病院で多嚢胞性卵巣症候群の診断を受け、たくさんの情報をあさりながら

食事・運動・漢方などいろいろ気にし始めた時↓

頑張れば頑張るだけ悲しい

そして現在です。高温期なのかよく分からない状態です🤦‍♀️

最近は高温期に移行するまでに5~7日経っている気がします。

今月に関しては、5日目に低温期まで下がりました😢😢

今月もリセット待っている最中です(希望も持てない)

申し訳程度にその後上がっていますが。。。↓

今月の基礎体温

今まで旦那は、検査も非協力的でひとりで頑張ってきましたが

積もり積もって大泣き(笑)そしたらやっと理解したのか検査を受けることを

約束してくれました✌️✌️

ですので、リセットしたら旦那の検査と私は、卵管造影検査を受けてきます

卵管造影検査は詰まっていると激痛とのことで怖いですが頑張ります

それでは👋👋