レトロゾール服用3周期目 多嚢胞性卵巣症候群 黄体機能不全 一人目妊活

こんにちは、はぴです😊

前回いつも以上にタイミング取れたので今回こそと思っていましたが、

期待する時間もくれず生理予定日前日に不正出血がありそのままリセットしました(笑)

一ミリも期待させてくれない私の身体ありがとう(笑)

今回基礎体温は・・・

高温期1日目  36.13℃

高温期2日目  36.55℃

高温期3日目  36.81℃

高温期4日目  36.73℃

高温期5日目  36.72℃

高温期6日目  36.76℃

高温期7日目  36.76℃

高温期8日目  36.86℃

高温期9日目  36.77℃

高温期10日目 36.69℃

高温期11日目 36.83℃

高温期12日目 36.84℃

高温期13日目 36.41℃

高温期14日目 36.84℃

このような感じでした。

前回の基礎体温よりも少し下がった変動が少ない基礎体温になりました。

そして低温期が1.2日36.6℃を超えてしまう日があったので今度受診した日に

違う異常がないか聞こうと思っています。

 

今日でレトロゾールの内服も終わるのでまた排卵日付近は一日おきにタイミング取ろうと話しているので頑張ろうと思います。

仕事後となると大体わたしは、9時過ぎてしまうのですが疲れた・眠いとか言ってられないので目かっぴらいて頑張るぞ(笑)

次こそ授かれますように😭😭

また報告きまーす👋👋👋