またまたこの周期☺️

こんにちは、はぴです😊

この間、あの激痛と噂される卵管通水検査をし(もちろん痛かった)

よく妊娠しやすいと言われるので、今周期めちゃくちゃ期待しておりました💦😂

ですがやっぱまたリセットです😭

先生にもなんで妊娠しないんだろう?と疑問を投げかけられ・・・

いやこっちが聞きたい😂

先生に明日にも排卵しそうだから、排卵誘発剤はいらないと毎回

言われ、打ってませんでしたが排卵しそうでも打つべきなのか?

 

そういえば、先週黄体期のホルモンをみる血液検査を受けたので

もしかしたら妊娠に必要なホルモンが出てないのか?

結果は次の受診まで分かりませんが、もし異常があっても妊娠できるような

体にかえて絶対にかえてやる🙋‍♀️

まだ見ぬ我が子待ってるよ❤️