クリスマスギフトが完成しました!!ーミンネで販売中🙋‍♀️




こんにちは。はぴです🙋‍♀️

タイトル通りですが、クリスマスギフトを遅ればせながら無事に

販売できました!!

ギフト内容は・・・

定番商品✨✨ プレーンフィナンシェ

 

定番商品✨✨ ガトーバスクラズベリー

 

限定商品✨✨ キャラメルアーモンドフィナンシェ

 

の三種類でご用意しました!!

私の焼き菓子は、なるべく体に優しいものを使うようにしています☺️

 

フィナンシェは、発酵バターを使用しています。

発酵バターは原料のクリームを乳酸菌により半日ほど発酵させて作られます。

その為、よりコクや香りが増し口の中いっぱいに広がります😊

また、ビタミンB群が豊富に含まれています🎶

 

お砂糖は、グラニュー糖などの精製されすぎているものをなるべく避け、全てきび砂糖を使用しています。

きび砂糖を使うことにより、糖を緩やかに吸収してくれるため血糖値の急激な上昇を抑えてくれます👏👏👏

 

ガトーバスクは、ラム酒の効いたアーモンドクリームカスタードクリーム・ラズベリーを入れてじっくり焼き上げました。

自分で言うのもなんですがめちゃくちゃおいしいです(笑)

ギフトラッピングと共に画像貼っておきます!

よかったらホームページ見てもらえると嬉しいです😊

今日は、こんな感じです、それでは。

minne.com

 

 

 

クリスマスギフト

商品内容