基礎体温全く上がらないー多嚢胞性卵巣症候群 妊活日記


こんにちは、はぴです☺️

前回の診察で先生に内診してもらった際月経から14日目で14,5㎜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

先生も排卵日がいつか予想もできないようで、頭を抱えたご様子です

先生を悩ませてすみません💦💦と思いながら、排卵誘発剤打ってもらおうと

決めていたのに、どうやら打つには卵胞の大きさ的に早すぎるようで😭😭😭

せっかく40分かけて来たのに~とか思っちゃったり笑(2日前にも受診してたもので笑)

今周期は自分たちで頑張って!!といわれおりもの増えたらその日にと言われましたが

今回とてつもなく何もなく、ですのでタイミング適当です(笑)

今も高温期と呼べるような体温ではないので生理さえもなく、

生理三日目からレトゾールを内服して排卵誘発剤をうとうと決まっているのに

それも叶わないのではと不安でいっぱいです💦

次周期は逃したくないので今はちゃんと生理がくることを願っています☺️

排卵日どこーーーー