楽しいはずのお正月。-焼菓子ショップりあん

皆様新年あけましておめでとうございます。

お正月はどう過ごされましたか??

私は、正月早々ルンルンで初詣に行ったのですがおみくじを引くとなんと「凶」(笑)

いやっ悲しすぎるだろ😭書かれていたことは大まかに目立ったことはせず、陰で隠れてなさい!的な助言が・・・

願い事も叶わなければ病気も長引くと(笑)

凶は何一つ希望の光を与えてはくれないご様子😭

今年は、イベント販売決まっているのですがどうしたものか🤦‍♀️

皆様はおみくじの結果はどうでしたか??

今年も気長に焼菓子作り続けていきますのでよろしくお願いします

新年からどんより(笑)