クリスマスが終わってー焼き菓子ショップりあん

こんにちは、はぴです😊

皆さんは、クリスマスはどのように過ごせましたか??

私は、お菓子屋でこの期間は働いておりました☺️

ですので、自分のお店の焼き菓子のほうは、とても手が回らないということで

今は一足お先にお休みに入っております🤦‍♀️

それでも、お休みの前日に焼き菓子の注文をしてくれて、

「味がとても気に入りました。また来年も頼みます!」というありがたいお言葉まで

いただき、そのお気持ちが何よりも良いクリスマスプレゼントになりました。

去年の今ごろは、申請書類や賞味期限の検査・栄養成分・箱の大きさを決めたりなど

頭がおかしくなるのではないかと思うほど動き回っていましたが、

こうやってわたしのお菓子を喜んでくれるお客さんに出会えて、

はじめてよかったなぁと常々思っております。

今年も残すところ僅か😊

悔いのないようやり切ろうと思います。