レトロゾール服用ーデュファストン服用周期 結果

こんにちは、ちょこはぴです

今週期から卵をしっかり育てるためレトロゾールを服用して結果22.5mmまで育ち

高温期は3日目から10日間デュファストンを服用すると前回は書かせてもらいました。

その後からの体調の変化・基礎体温などをお話していこうと思います。

 

 

高温期1日目 36.87

高温期2日目 36.65

高温期3日目 36.56(デュファストン服用開始)

高温期4日目 36.77

高温期5日目 36.87

高温期6日目 36.99

高温期7日目 36.73

高温期8日目 36.71

高温期9日目 36.72

高温期10日目 36.88

高温期11日目 36.89

高温期12日目 36.74(デュファストン服用終了)

高温期13日目 36.72

高温期14日目 36,48

 

今回は、このような結果に👏👏👏

私今まで高温期が高い状態で10日切らないのが初めてなのでそれだけで本当に嬉しいです

今回は、15日目に残念ながら生理が来ちゃいましたが。。。

デュファストン服用の副作用はわたしは、特にありませんでした。

今回ちょっとだけ期待しちゃった症状で、高温期7日目から急にお腹が凄い動いていたり・子宮がキリキリしたり・子宮が押し広げられるような感覚が

ありました。

それに加えてその日から3日間下痢(汚くてすみません💦)

もしかしてと思いましたが、リセット

生理来た時なぜか「ようこそ」っていってました(笑)

今回は、生理痛がほぼないためもしかしたら薬で体が整えられてきているのでは?

とひそかに思っています。

来月こそ妊娠してやる!!と心に秘めながら頑張ります

それでは👋👋👋