黄体期の検査結果診断結果ー妊娠するために必要なホルモン「プロゲステロン」

こんにちは。はぴです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

今回は、黄体期に入りその後も妊娠するために必要な「プロゲステロン」がちゃんと

継続的に分泌されているかの採血を受けその診断結果が出たので婦人科へ→

結果 黄体期 プロゲステロン 9.5 基準範囲黄体期 8.5-21.9)

 

でした!!

先生からは、一応基準内だけど妊娠するには10は欲しいとのことでした。

いつも通りエコーも受けましたが、今のところ排卵しそうなのはなさそうと言われました😭😭

内心、ですよねー(笑)私が見てもないもの💦

一番大きくて15.7mm

話し合いした結果、今期は排卵誘発剤を打つことに決めました。

そしてちゃんと聞くのを忘れたのですが、黄体期のホルモンを増やすなにかもやってくれることになりました。

この頑張りがいい結果を生むことを願うばかりです。

また今度報告に来ます☺️☺️

それでは👋👋